ネットで知り合いました方からにゃんこをお迎えに行ってきました。

運転がめちゃ下手な私。

それも、ナビもなくはじめての片道40キロ近く・・・

本当、動物がかかっているとどうして動けるんでしょうか。


約束時間の30分以上前、1時半前についてしまった私。

娘をつれてドラックストアで買い物のするも・・・土地勘がないのでふらふら時間つぶし。

もっと遅くなると思って外出されたていたそうで、結局2時間近く時間をもてあましてしまいました。

予定では、2時に待ち合わせでそのまま受け取り4時に度物病院で血液検査などの予定でしたが、、、

江戸川台をでたのが4時過ぎたので、病院は明日へ持ち越し。

真菌があるという事ですが・・・私の検査では見つかりませんでした。

犬猫に対してはまぁ大丈夫なんですが、人に対して攻撃的。

生後6ヶ月だとまだまだ、人見知りしない月齢なんだけれどなぁ。

娘がまるちゃんと呼ぶので仮名でまるちゃんとなりました。

爪が伸びていたので切ろうとしたら大暴れ、流血した私。

ひのきも猫パンチされてました。

怖いもの知らず?

初日だからいっぱいいっぱいだもんな・・・

とりあえずゲージで過ごしてもらいます。