ラズ君ってば・・・・うんちが臭い!!

どうも腸内環境が悪いようです。

まぁ、うちのフードと今まで食べていたものとでは全然成分が違うからというのもあるよね。

うちの猫達はイノーバを食べております。
穀物不使用のものを食べております。
多少お値段は張りますが。。。医食同源だもの。
イノーバ エボ キャット&キトン 3kg【高タンパク・穀物不使用で食物アレルギーに配慮】
イノーバ エボ キャット&キトン 3kg【高タンパク・穀物不使用で食物アレルギーに配慮】

そして、ナチュラルバランスとか、生肉食べてます。
フードは月に25キロくらいは食べているような・・・気がします。

今までとは全然違うのでラズ君、食べ過ぎのところもあるみたいです。

お水も浄水と日田天領水や富士山の霊水だったりなんで、美味しいでしょ♪

今夜は牛スジ肉だよん、美味しいよ。