土日になると調子を崩す我が家の娘こと、姫ちゃん。

土曜夜から38度5分の熱が出で、寝ていたら吐きました。
すぐにカロナールを飲ませ、吐き気止めの座薬。

日曜の朝には元気になったものの、あまり出歩かないで家でお掃除などをしておりました。
あまり食べず、
やはり体調がよくないようで、深夜0時を過ぎてやっと寝ました。

近頃の姫ちゃんは言葉もはっきり言いますし、いつの間にやら・・・こんなに大きかった?
日々成長していると、それが当たり前になって記録が少ない事!

猫も犬もそうだけれど、小さい時っていつの間にか成長しちゃって、過去のアルバムを見てもっと撮っておけばよかった~と後悔するんだよね。

ここ数日は一生懸命親やテレビの真似をして話しています。
正しい日本語使わないとなぁ。。。