++ゆず亭++

我が家のわんにゃんの毎日の記録

2010年12月

パピヨン・チワワ4・トイプードル・ボーダーコリー・Mダックスの7ワン ラグドール・メインクーン2・スコテッシュ・ホールドロングコート・ペルシャ・ノルウェイジャン・日本猫4の10にゃん、16匹の大家族。 8歳の娘とわんにゃんの成長記録です。

30日

今日からやっと冬休み。

やっぱりひとり事務経理だと年末って休めないのね。

子供が急病とかだと休めるありがたい職場なんだけれどね。

娘が夏休み、春休み・・・そういう休みが入るようになったら仕事変えよう。

経理は長期休暇が取れなくて、困るものね。

休み初日は家の掃除をちょこちょこいたしました。

ただ、もっと前もってしておけばこんなに大変な事にはならないのに・・・とも思います。

5ワンをシャンプー、猫の櫻をシャンプーしてへとへとです。

MerryChristmas

MerryChristmas

DSC06250

我が家ではサーティーワンのアイスとピザセットでクリスマス。

DSC06210

パパさんの体調が悪くていまひとつのクリスマス会でした。


葛藤

今ちょっともやもやしていることがあります。
続きを読む

家電

我が家の色々なモノが壊れている。

プリンター・・・4年くらいしか使っていないのに。
デジカメ・・・・娘がおもちゃにして2年目にして壊れました。
マジックボール・・・久しぶりに使ったら。モーターが動かない・・・

結局全てを買い換えたのですが、もったいないというか・・・なんっていうか。

今の機械は精密すぎるからかデリケートなんでは?
モノのせいにしていますが、使い方も悪いから・・・仕方ない。

クリスマス会

今日はワンコ友達とのクリスマス会でした。

パピヨン友達の北斗君。
プードルのハーブ君。
ミニピンのチャッキー君。
コッカーのウーロン君。
シーズーのクローバー君。

そしてそのご家族+お友達の計20人程でのクリスマスパーティー。
22時過ぎまでみんなで楽しく過ごしました。

我が家の娘はお姉さんに遊んでもらいとてもハイテンションで元気いっぱい。
物凄く疲れたようです。


プロフィール

nanako

記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ