++ゆず亭++

我が家のわんにゃんの毎日の記録

2011年09月

パピヨン・チワワ4・トイプードル・ボーダーコリー・Mダックスの7ワン ラグドール・メインクーン2・スコテッシュ・ホールドロングコート・ペルシャ・ノルウェイジャン・日本猫4の10にゃん、16匹の大家族。 8歳の娘とわんにゃんの成長記録です。

ミント

やっとミントが復活してきました。
Dフラクションにも頼るほどの・・・どうすれば元気になるの?ミント(´?д?;`)状態から少しだけ希望の光が見えてきました。

あまりに痩せているのでミントの写真はありません。

もっとごはんを食べてまるまる太るんだよ、

風邪でダウン

昨夜から39度の熱。
ダウンです・・・

娘はパパとバスにて保育園に連れて行ってもらい、私はこの月初・・・顰蹙覚悟でお休みいたしました。
月初の忙しい時期に・・・すみません。

病院へ行ったところ、のどがスポットで赤くなっている事。発疹のようにぽつぽつと・・・。
喉からの熱という事で抗生剤と熱冷ましを飲んだらだるかったのがかなり楽になりました。

娘はパパさんと20時近くにバスで帰ってきました。
久し振りにバスに乗れた事と、こんなに遅い時間まで保育園に居た事、送り迎えがパパという事の初めて尽くしの体験で、妙に高いテンションで帰宅。

私は娘がいないとはいえ、犬猫の世話があるのであまりゆっくりとは休めはしませんでしたが、精神的には休めて気が楽でした。

娘がいないだけでこんなに楽だとは~
犬猫16匹より子供の世話の方が私には疲れます。

疲労、心労が溜まってるんでしょうね。
明日もゆっくり休みます。




プロフィール

nanako

記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ