++ゆず亭++

我が家のわんにゃんの毎日の記録

2012年08月

パピヨン・チワワ4・トイプードル・ボーダーコリー・Mダックスの7ワン ラグドール・メインクーン2・スコテッシュ・ホールドロングコート・ペルシャ・ノルウェイジャン・日本猫4の10にゃん、16匹の大家族。 8歳の娘とわんにゃんの成長記録です。

小龍と鈴太朗

夏休みももう終わりですね。


私はまだ事故のリハビリで通院中です。


さてさて、保護犬としてやってきた蜜柑と鈴太朗君。


特に鈴太朗、めちゃくちゃ強いです、小龍にのみ・・・ですが。


お陰で小龍はすっかり大人しくなってしまいまして、現在いじけております。


こたちゃんの方が喧嘩は強いのですが、どうも負けた事がないのが堪えたのかなと思うのです。


大きな犬にも物怖じしないで対等な小龍君、逆にキリーサイズには目もあわせない鈴太朗。


本気の戦いをしろとも思っていませんが、なんだか強くていつも自信に満ち溢れていた小龍が小さくなっていると飼い主としてはショックです。


鈴太朗は小龍以外には強気ではないので、またそこがなんとも・・・・相性かなとも思われますが。


私が小龍を優先している事は面白くないようですが、鈴太朗は認めています。


ここの二匹仲良くはならないだろうが、なんとか上手くやっていって欲しいものです。

川和総合公園キャンプ1日目

パピヨン友達の北斗君のパパ・ママ・お姉ちゃ三人とキャンプに行ってきました。


DSC03592


朝から天気がどんよりしていて、雨のキャンプかな・・・と思っていましたが、上野村についた時は晴れていて暑い!!

早速川遊び。


鈴太朗と蜜柑は初めてのキャンプです。



プロフィール

nanako

記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ