++ゆず亭++

我が家のわんにゃんの毎日の記録

2014年10月

パピヨン・チワワ4・トイプードル・ボーダーコリー・Mダックスの7ワン ラグドール・メインクーン2・スコテッシュ・ホールドロングコート・ペルシャ・ノルウェイジャン・日本猫4の10にゃん、16匹の大家族。 8歳の娘とわんにゃんの成長記録です。

怪我続き

今朝から旦那が「足が痛い」と言ってましたが、痛風か?くらいに思っていたら・・・
仕事から帰宅してみると、娘と旦那がいない・・・?どこに遊びに行ったのかななどのんきに構えていましたら、足指にひびが入っていたとのことで病院へ行っていると返答が!

先日、私も会社ですっころんで脳震盪を起こしたばかり・・・・なんか痛い事が2回とは!3回目がこないようにとお祈りしつつ、保険をいろいろ検討中です。
傷害保険もいろいろあるのよね。

色々あった土曜日、もう寝ようかと思ったところ、梨太朗のおしりが汚れていた⇒23時過ぎてシャンプー。
いま乾かし中でございます。

明日も仕事で眠いですよ~。


復活

やっと病院通いなくなったよ~天翼君。
長がった・・・通院費が大変な事になっていますよ!!

病院の薬よりもネットで買った尿酸化サプリが効いた!と思う。これを飲んで3日くらいから効果が出たんだよね。

よかった、今のところは療養食で、まだしゃーっと出ているようではない様です。
それでも今までの天ちゃんになってきましたよ。

本当に尿結石は怖いです。

このままの状態維持を目指して準処方食までいければいいと思っています。





プロフィール

nanako

記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ