++ゆず亭++

我が家のわんにゃんの毎日の記録

2014年12月

パピヨン・チワワ4・トイプードル・ボーダーコリー・Mダックスの7ワン ラグドール・メインクーン2・スコテッシュ・ホールドロングコート・ペルシャ・ノルウェイジャン・日本猫4の10にゃん、16匹の大家族。 8歳の娘とわんにゃんの成長記録です。

天ちゃん再び

またまた天ちゃんが尿結石に!!
朝からおしっこが出なくて、変な声で唸っていて。朝一で病院へ駆け込みました。
膀胱をおしてもらってなんとかおしっこは出たのですが、カテーテルが入らず・・・

前回も通院で大変だったので、今回は明日の様子を見て入院となります。

私は喘息と風邪でダウンしているのに、猫が通院か・・・

疲れがたまってますトホホです。

留守番

今日は娘の誕生日ということでディズニーシーに行ってきました。
犬猫達の留守番準備が一番の大仕事。
それでも不測の事態というか、一抹の不安が・・・・
まろん君達チワワのために床暖全面つけてエアコンフル稼働。

それでもやっぱり心配で。。。
webカメラを導入しようと考えております。
猫の雷蔵さんがいたときはwebカメラで留守の時監視していたのです。

まるの亡くなり方がショックだったから・・・・急に逝ってほしくないな。

今年は気分がどうも浮上しなくて、悲しみは柿右衛門のところまで戻ってしまいます。

思いっきり家の中リフォームしたい!!
気分転換したいな。

ディズニーシーのことはまた後日書きますね。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ