本日は近所の神社に初詣に行ってきました。
こちらには毎年行ってまして、ペットのお守りがある神社です。
こじんまりしているのですが、初詣の時は混雑しており参拝するのにちょっと並びました。
お陰で日も暮れてまっくらに・・・・そして寒かった。

DSC00151

冷え切った身体に暖かい物をとうどんを食べに行ってきました。

DSC00152

まぁ、この時間から夕飯作るのが面倒なだけですが・・・。

娘の「お腹すいた~」という声に負けたというか、待てない娘です。

ゆずちゃん達は車で待っててもらい夕食を食べてきました。

人間の夕食は面倒でも、結局ワンコ達には作るので手間隙はあまり変わらないかも。
ゆず達の夕ご飯は鳥の軟骨雑炊です。
冷えた身体に良かったかな。

明日は加須の不動尊まで行ってきます。