我が家のもういっぴきの小心者王子、ハイドフェルド君。

DSC00302












私は今まで色々な猫にあってきましたが、ここまで人間を怖がる猫を見た事がないです。
それも純血種ですよ。
野良猫で心無い人から虐待を受けたという敬意でなく、ペットショップでお金を出して買った猫です。

虐待する為に買ったのかと思う気持ちが芽生える程、人を怖がります。

保護時生後6ヶ月だというのに体重は1.3キロしかありませんでした。
今でもお腹が弱くてよく下痢を起こします。
(下痢止め効かないからステロイド買ったよ!!海外から)

我が家に来て3年経ちますが・・・私以外の人間は怖くて受け付けません。
新入り猫が来るとストレスで下痢をするコです。

いつも一緒に寝るときは枕元。
信頼されているんだと嬉しくなりますね。