本日初出勤となりました。

はぁ疲れた・・・

「パートと社員どちらがいいですか?」
ちょっと悩みましたが、娘がまだ小さいので休む事が多くなる事を考えると身軽なパートにいたしました。

15時仕事は終わるし、人数も多いので今よりはかなり楽です。

ただ、娘の保育園の送り迎えをしたら自宅に戻りスクーターに乗り換えて職場へ通勤。
これが面倒かな。

まだ初日なんですが、このまま仕事をしていくのかどうするかを考え中です。

自宅から近いところでも求人していたんで・・・。
明日、話を聞きにいく事になってます。
こちらは、土日出勤しなくてはならないが、平日2日休みがいいかなと。
子供も週3,4日の保育園の方がいいかなとも思っています。

まぁ話を聞かないと分からないけれどね。