森林公園に遊びに行ってきました。

しかし!!過去10年間こんなに混雑している森林公園、私は見た事がありません。
キッズ広場だからかしら?迷子が多いこと、人が多いこと!!
6ワンいるから子供達が群がり・・・進めない。

DSC08157


娘は大きい広場の遊具で遊び、水遊び広場でいつの間にかザブザフと入ってびしょぬれになってました。

DSC08126


キッズ広場はペット禁止の為に、暑い~と待ってる6ワン。

DSC08115



ボーダーのキリーは初めての人の多さにテンション下がり、暑さでバテバテ。
草の上でくーくー寝ていました。

本当に疲れたらしく抱っこしても起きない!!
アレ・・・キリーって体力いっぱいのボーダーだよね。
チワワのまろん達は一日歩いたよ。

しかし、子供の足ではドッグランまでたどり着けませんでした。
西口からドッグランまで1.4キロ。
流石に無理でした。
残念!!