今日の夕方から小龍はご近所さんのおうちにお泊りです。

うちの犬は飼い主である私がボス。

そして順位がきっちりあるので、あまり甘えたりしないのです。

もちろん、私はゆず達に信頼されているし、好かれてますよ。ただ、犬にわがままを言わせない。


小龍君、お泊りして一人っ子気分堪能しておいでね♪

わがまま言っても、甘えてもいいんでよ。

一緒に寝てもいいんだよ。

一匹飼育は全員が小龍を見てくれるので、小龍は嬉しいだろうな。

キリーのゲージが届いたので先ほど組み立て終わりました。

今度は幅70センチ×長さ154センチという広いお部屋になったので少し落ち着かないようでずか、ボーダーの運動能力を考えたらこれくらいがいいです。

難点は結構重いってところですかね。

扉が左右可でないところが残念です。

今回ので廃盤になるというのでお安くゲットできましたが、パーツ可って置かないと。

元気なキリーは壁に3箇所穴をあけ、ふすまの棧を齧って折ってしまいました。

壁は治るけれど棧は無理かな・・・。

 

***今日は小龍がいないので、みんな好きにばらばらで寝ております。