我が家にボーダーコリーの桐(通称:キリー)がやってきて、そろそろ1ヶ月となります。初めの頃は要求泣き+暴れっぷりにちょっと手を焼きましたが、今では朝まで、人が起き出して来るまでは待てるようになりました。

徒歩での散歩ではまだまだ好奇心いっぱいで散歩よりも探検となっています。自転車伴走散歩なら独りであれば出来るようになりました。

娘に対しても若干大人しく接してくれるように成長しています。

体重も4キロくらいになっているので、1キロくらいは増えました。

我が家の犬猫の仲ではラフィに続く甘ったれさんです。

角膜の傷は、治ったと思うとまたふざけていてぶつけて・・・傷が再開しているように完治していません。

近いうちに眼科に行かないと!明日行ってこうよかしら。

可愛いキリーなんですが、動きが早くて写真とれてません。

じつとしていてくれれればいいのに・・・・・