せっかく無職になったというのに、具合があまりよろしくない、私。

日ごろの疲れが一気に出てきたのかな?

今日は旦那に娘を任せて・・・寝ている予定でしたが、チワワの小龍の様子が変。
小刻みに震えるのです。
寒いのかな・・・・と暖めたけれどそうでもなく、低血糖かしらとブドウ糖を与えたけれど・・・いまひとつ。

発作の前兆かな・・・しばらくてんかんの発作がなくてほっとしていたんだけれどな。

以前に発作を起こした時は二月。寒さに弱い小龍だけれど近頃は強くなっていたので気が抜けていました。


大丈夫かな・・・缶詰の犬フードを与えたら完食したのでちょっと安心しています。

それと、角膜に傷がついているまろん君。
顔面麻痺でまばたきが出来ない為になかなか治りません。
その上、チェリーアイになりかかってます。

原因不明で痩せていく猫のミント。
近頃、金缶なら食べてくれるようになりました。
今までならば食べさせた事のないメーカー品が我が家にはいっぱい。
これも好き嫌いの激しいミントの分なんですが、食べない。。。
他の猫達が缶詰を食べるようになり、イノーバ不評。

明日はラフィ君の実家にお里帰します。
ラフィ君、久し振りにママに会えるよ~私も楽しみです。