なんだか調子が悪い、私の体調がです。

ずっとミントの看病で熟睡できていないのもありますが、風邪を引いたみたい。


インフルの可能性もあるので、今週はお休みです。

休んでよかったかも。

ミントもかなり具合が悪いみたいで、今もひとりたたずんでます。

ごはんもあまり食べなくなってきて、一日に三回程吐くようになりました。

手術してから一ヶ月を過ぎ、まだ大丈夫と思っていたんですが、なんか・・・なんか・・・大丈夫?ミント。


痛いのかな?

横になって寝ていれば安心なんだけれど、ひとりで箱すわりしています。体調が悪くなってから滅多にこなくなった一階のリビングで。


風邪で体調悪化してるんだけど、ミントが心配で起きてます。