ラグドールの櫻が亡くなりました。

 

水曜日に、ラグドールの櫻が逝ってしまいました。

朝7時くらいに痙攣がはじまり、呼吸も浅く・・・

あまりにひどい痙攣が続くので、痙攣だけでも止まるかな?と点滴をしてからは落ち着いたのですが・・・

11時25分頃、私と旦那が撫でていた間にふっと逝ってしまいました。

あまりにも安らかに、自然に逝ってしまいました。


痙攣が続いていたとき、櫻は目だけで旦那をじっと見続けていました。
私が側にいても、旦那を探して目だけは動いていました。

パパっコだった櫻。

パパが撫でてくれているのが分かってたのかな?

柿右衛門と同じ八歳。

私が雷蔵を亡くして絶望していたときに慰めてくれた、櫻と柿右衛門。
このふたりが虹の橋へ行ってしまいました。

今年に入って我が家から四つの命が逝ってしまった。

なんでかな・・・・

どうしてかな・・・

そんな事ばかり考えてしまいます。