ここのところ調子がすぐれません。

過去の経験から、いつも大事な大切な家族が逝ってしまった時に、ゆっくりと出来ない傾向にあります。

悲しい気持ち、辛い気持ちで一度沈んでしまえばあとは浮上するだけ・・・なんだと思います。

なのに転職とか他の子が病気とかで、逝ってしまったコに気持ちが寄り添えないのです。


雷蔵さんが亡くなった次の日、面接で非常に辛かった。ホームで息が出来なくなった事があります。

アランの時は足にひびが入っていて通院・・・労災、引継ぎで会社に。


ローズマリー、ミント、柿右衛門、櫻。。。

こんなに立て続けに逝くって事はかなり、かなり・・・鬱っぽい感じ病んでいるんだけれど、まだぎりぎりなところにいるのは子育てがあるからだと思う。

日常生活に無理矢理戻される子育て。


柿右衛門の追悼の日々を送りたいのになぁ。


里親募集やブリーダーさんでチワワを探してしまう。だけど、柿右衛門のようなチワワいないし、居たとしても似すぎていると間違えそうでイヤだし。

まろん君の声が兄弟だけあって似ているのだけでも、柿右衛門!!って思ってしまう。

同じ血筋・・・と思った事もあるけれど既にまろん君がいる。


求めているのは雰囲気というか王子様キャラのチワワ。

どっかに柿右衛門のような天使なコいないかな~と思って探して気を紛らわしています。