りんご改め鈴太朗と蜜柑君を連れて、買い物に行ってきました。

車に酔わないように、人混みに慣れるように練習です。

IMG_0509


初めての事でちょっとパニック気味のチワワン達。


夏休みという事もあり、こど,も向けイベントが始まりました。


娘は動きませんので、一緒にショーを見る事になりました。


IMG_0497


大きな音と子供達で逃げ出したい雰囲気のチワワン。


IMG_0508


自宅の散歩でカートに乗る練習はしていたけれど、初めての事でなんだかよく解らない鈴太朗と蜜柑。


IMG_0502


蜜柑君魂が飛んでます・・・鈴太朗、されるがままです。

もぅ帰りたい・・・という感じ。

りんちゃんも目がうつろ・・・


1時間位車に乗る練習をして、買い物に3時間くらいかな。

ものすごく疲れたみたいで、帰りはぐっすりでした。