暑い毎日ですね。


あまりに暑いとどこにも出かけられません。


犬と私だけなら・・・色々する事もあるのですが、3歳児がいるとそうもいかず。

外は暑くても室内は涼しいので無駄に元気な娘、退屈しています。


最近は毎日プールで遊んでいます。


ひとりじゃ詰まらない・・・というので、鈴太朗を連れてプール遊び。

IMG_0526


ものすごく迷惑そうです。


IMG_0522


こんな事されれば・・・・イヤだよね。


蜜柑はというと、プールに連れ込まれましたが、ダッシュで逃げました。


IMG_0531


最近はこんなに可愛い笑顔の蜜柑。

結局鈴太朗にも逃げられて、キリーと遊んでいます。

キリー、このように水を追いかけまわすのです。


IMG_0537


そして走り回る事一時間後には4つ足全ての肉球が剥がれてました。。。。


爪からも出血があり、抗生剤の塗り薬をたっぷり塗って、傷を治す絆創膏を貼りひっつく包帯をぐるぐるに巻いてハウス。

その後、水絆創膏を塗りたくって、(ものすごく痛がりましたが・・・)その夜はあまり歩きませんでした。

肉球さて治り難いんだよね。


キリーは二週間くらい散歩禁止です。