秋風が吹くどころか毎日暑くてクーラー三昧のnanako家です。

みなさんお元気でしょうか?


今年もあと四ヶ月とな、早いですね。

九月いっぱいはリハビリをして十月から働こうかな・・・と思っています。


うちは扶養家族が多いので・・・私が働かないと仕方ないのですよ。

人間の生活の質はどうでもいいんですが犬猫達の生活は飼い主の経済力にかかっていますからね。


特別にどっか行ったり、なんか買ってあげたりとかではなく、病気になったら最高の最善の治療を!

病気にならないように衣食住を充実させて・・・


そして一番は愛情ですね。

観察力と愛情。


そんな飼育方針で育てられている我が家のみんなは、愛され上手の可愛いコです。


どんなに手を尽くしても命の火を伸ばすのには限界があります。

どんなに注意していても防げないこともあります。


だから、いつもいつも大好きで後悔のないように・・・と思ったりしています。


今年はその思いが強いです。


ローズマリー、ミント、櫻、柿右衛門が次々と亡くなってしまい、そして悲惨な思いをして生きてきた鈴太朗と蜜柑がやってきたからなおさらです。

蜜柑と鈴太朗・・・たった二ヶ月うちで育っただけで、顔つきが全然違います。

生まれてからうちで育っていれば・・・・と思う事が多くなりました。


そしてうちのコ達の安心しきった顔を見るとなおさらです。


今は鈴太朗・蜜柑に思いっきり親ばかになり、そして仕事がんばります。