仕事が決まったと思ったら県職員の書類選考が通りました。

あぁぁどうしよう。

来月からの仕事はお堅い公共工事仕事ですがパート勤務15時半までという時間ですがパートとしては時給はかなりいいのです。

県職員の仕事も専門職の上正社員。8時半~17時までとなると帰宅は18時。

賞与もあるし福利厚生もいい。

私の仕事の、人生のモチベーションは犬猫達なので一緒にいれる時間を考えちゃいます。

なんかねぇ・・・どうも子供のためにという気持ちが無いわけでもないんだけれど、やっぱりゆずやまろん達と一緒にいる時間が一番幸せなんだよね。

いいもの食べて絶対幸せにしたいと思う気持ちはゆず達なんだよなぁ。

そんな訳でどっちがいいか考え中です。

これからゆず達の医療費もかかるから稼いでおきたいけれど、寿命を考えると一緒にいれる時間がものすごく短いよなぁ。


お金も大事だし、ゆず達と時間も大事だし・・・悩み中。