早朝珍しく娘が早起きして、ひとりで水を飲んでたら吐いた。
熱を計ったら38.6、ノロ?インフル?
ずっと泣き続ける娘を病院に連れて行きたいけれど雪で車が出せず。
午前中はずっとだっこしてあやしておりました。

午後に旦那に帰ってきてもらい小児科に。
発熱したのが今朝なのでノロかインフルかの判断できず解熱剤を処方してもらい、熱が下がらないようならば次の日検査へと言われ帰宅。

そしてなんだか旦那も発熱。。。

仕事を初めてまだ3か月なのに、旦那のぎっくり腰、娘のインフル・・・休みが多いわ。
肩身が狭いな・・・

今日は娘とリビングで一緒に寝ます。
寒さでダウン気味の鈴太朗とまろん君、ゆず姐さん、キリー一緒です。
鈴ちゃん人間と一緒に寝るなんて初めてなんだろうなぁ・・・
娘の隣で寝ているので、鈴ちゃんはさんで川の字です。
蜜柑ちゃんは明日一緒に寝ようね。