ここ最近・・・ゆずが落ち着かない感じ。

うろうろしてたかと思うとぼーっっっと寝てたり。

トイレの位置を忘れたかのような時も多々あります。まろん君も滅多にゲージからてでこない日々です。

刺激を与えてお散歩やお出かけに連れて行った方がよいのか、そのままにして静かにしていた方がよいのかを迷う日々です。

ゆずちゃんは4月21日で12歳。パピヨンとしてはそろそろ峠に差し掛かっています。

この犬生としての下り坂をゆっくり下って欲しいのです。ゆっくりとゆっくりと時間を過ごして欲しいのです。


ゆず12歳の春、まろん君10歳の春・・・・緩やかに、穏やかに、ゆっくりとした時間を過ごしてね。


ゆずの様子が気にかかるという理由ではないのですが、自宅から徒歩で行ける職場に転職いたしました。

お昼休みは帰って様子を見ています。

1-IMG_0943