暑い・・・午前中ならと思いホームセンターにキリーと散歩がてら行きましたが、予想以上に暑かった。
ホームセンターについて日陰でキリーを休ませ、お水を与えても飲まず。
ヤバ!!熱中症かもと地面に水を撒いて冷やす事1時間。
なんとか復活したけれど、お昼になってしまいました。
携帯を忘れたので旦那に迎えを頼むのもできず、がんばって帰りました。

田んぼのなかを走っていったので幾分涼しいかと・・・風があったので・・・涼しさがあったかも。

帰宅後にバテ気味のキリーに我が家「今年初クーラー」が稼働。
おかげで一日涼しく過ごせました。

予想以上に暑くてごめんよ~キリー。

その代わり今日は一日冷房効いているから涼しいよね。

人も涼しさを感じたら、なかなか暑さに耐えられないよ。