犬猫ネタじゃないんですが。。

この夏休み「進撃の巨人」にどっぷりはまっておりました。
リヴァイ兵長・・・好きです!!
cb2c807fc34df3732277abfc49011986c95506611370476266
なんですかねぇ~あの手のタイプに弱いのです。
登場した時からめちゃくちゃ強いってキャラ。
白哉さま、フェイタン、飛影・・・似たような感じですよね。

立体起動装置がかっこいいですが・・・・エレンが好きになれない。
リヴァイ兵長がいなければイライラしていたかも。
 
ブルーレイ買うかなぁ・・・

かっこいい っっっ
一人で兵士4000人分の強さって、どんだけ強いの?
世界最強のリヴァイ兵長!大好きです。

夏目とイザヤと同じ声とは思えない・・・私はアニメからしか見ていないのですが神谷さんであっていると思います。

そして現在は「最遊記」と「」psycho-pass 」にもどっぷりのめりこんでます。