噛まれた時は足が震えて歩けなかった梨太朗。現在は復活して・・・そこそこ元気になりました。
負けん気が強い梨太朗君、この気の強さ、前向きな感じはいいのです。
その負けん気をすべて蜜柑に向けなければ・・・ね。

喧嘩のたびに思うのですが、この関係・・・私じゃなければ手放すっていう手段の人多いんだろうな~て。
実際に里親募集の理由、この相性とアレルギーが多いんですよ。

「うちに来てよかった」と思うのは、梨太朗のような手のかかるコ。
まぁ、すべてがうちに来てよかったよっとて思うのも本音。

そしてうちの犬猫達はどんな家庭でもやっていけるっていうのも本当。

前回の喧嘩はさすがにまろん兄さんが止めに入りました。
いつもありがとうね、まろん君。
1-IMG_1309


親分まろん君、こんな素晴らしい気質の犬に出会えた事に感謝。
そして、雷蔵さんと同じ資質を持ってくれてありがとうね。

長生きして、元気でいてね。