今日は晴天!溜まった洗濯物を一気に片付け・・・終わった頃にはダウンです。
実際には色々したい事、すべきことがあるのに、日々の事で終わっています。

我が家の現在のメンバーが分からないという人が多いので書き出しますね。

猫組(女の子)
・椛-もみじ-縞三毛猫
・桧-ひのき-キジ白
・ガブリエル-茶とら
・小鞠(こまり)メインクーン(ワイルドタイプ)
猫組(男の子)
・ハイドフェルド:ペルシャのゴールド
・ウリエル:メインクーン
・天翼(てんすけ)スコティッシュ・ロングコート
・まる:ノルウェージャン

猫は現在8匹おります。
なかなかシャッターチャンスがないもので登場していないコもいますが、みかん元気です。

犬はよく登場しているのでわかっていると思うのですが、現在6匹。
nanako家は14匹の大家族です。


猫がいる二階を片付けて・・・そしたら写真撮ろうなんて思っているとずっと・・・・そのまま。

あぁぁぁ子供が生まれてからいっそう散らかった部屋が嫌だ!!
散らかった部屋も撮れる単焦点使うか。