羽生市で開かれた「ゆるきゃらサミット2013」に行ってきました。
B級グルメも同時でしたので、激混み・・・ 平常時なら人もまばらで、どちらかというと寂しい公園にこんなに人がいるなんて。羽生市に多くの人がいるからか、携帯繋がらない状態になったりして・・・。

この混雑でなんだか変な話ですがキリーを連れていてよかったです。私達の目印はもちろん、ほかの迷子になった方たちの目印にもなったようです。
「黒い犬がそばにいるとこにいるから~」という話をよく耳にしました。

新潟のゆるきゃらとキリー。
IMG_0036-001
お天気もよくて暑いくらいでしたので、まろん兄さんも小龍兄さんも元気。

IMG_0046

キリーは香川県のゆるきゃらうどん脳君とも絡んだのですが、写真撮り忘れました。

 IMG_0026-001
B級グルメ会場にて、この混雑!

くまもん、バリィさん、ふなっしーにも会えましたがミクさんには会えませんでした。
ふっかちゃんはかわいかったです。

帰りの車中で疲れすぎで発熱した娘、38度3分。
はしゃぎすぎでしたね。