もう12月ですねぇ・・・ふぅ・・・

今年はゆずが逝ってしまったのが、どんなことより一番のショックでした。
ゆずが今年、この夏に逝ってしまうなんて微塵も思わなかったよ。

今年もいろいろあったけれど、やっぱりゆずの事が一番辛いなぁ。

ゆずのお里である「マダムパピヨン」さんのブログを見るたびに慰められ、そしてゆずに会いたくなってしまいます。

慰められるのは、ゆずの血筋の子たちがいるってことですね。
顔がやっばり似てるんですよ~ゆずの親戚さんたちがいるっていうのは救われます。

HPを見ていると「ゆずっちみたいなコを!」なんて考えちゃうなぁ。
今は成犬になった姿とか思い浮かべられないから、やっぱり成犬の里親コーナーを見ちゃう。

今は見ているだけで我慢していますが、時が経ってから、またパピヨンを迎えたいな。なんて思っています。
 PIC_0082