もうすぐゆずの誕生日で、生きていれば13歳になります。

私ね、ゆずが亡くなった時に泣けなかったんですよ。なんだか、現実味がつかめなくって。

だからか、ゆずに似ているコを見るとちょっと苦しくってね。
そしてパピヨンとしい犬種を新しく受け入れられないみたいです。なんだか、過去に同じような事があったなぁと・・・思い返してみます。
それはアランが亡くなった時に、同じようなペルシャを探しているとき、今の柿右衛門と重なります。
そして、黒猫帝王、雷蔵さんが亡くなった時から、黒猫だけは受け入れられない。
今のゆずの事みたいです。

同じ子はいない、たとえクローンでもあの子じゃないってわかっているんだけれどね。

最近ゆずが亡くなった事が結構精神的にどーんと来ていて・・・食欲とかやる気とかがなくってね、ちゃんと泣いとけばよかったと思ったわけです。

櫻の季節は色々思い出して辛いよね。

はぁ