保護犬なっちゃんこと「あまなつ」

警察署から電話があり、飼い主さん見つかったの!と思いました・・・が
「ダックスちゃんの飼い主さん、++ゆず亭++ さんの方で見つかりましたか?見つかってませんか、警察の方にも連絡がなく飼い主さんが探している様子もないと判断してゆず亭さんの方に所有権を移す手続きしましたので。特別に書いていただく書類もなく、来ていただかなくて大丈夫ですよ。末永くかわいがってください。」

・・・・取得物の所有権って・・・っていうかなつが来てまだ1か月たってないから!という思いと、まぁこれだいろいろ医療行為ができるかなっていう事でほっとしたような。。

娘はもちろん大喜びですよ。

これで我が家のワンコとなったなっちゃん。