最近、ちょっとしたことで手足に力が入らないことがあります。

ストレスかな。。。自律神経がおかしいのか?味覚障害も数年続いているから可能性はありそうなんです。

あと10年ちょっとはもって欲しいわ。

うちのコ達全員見送ってからにしてほしい。

子宮筋腫の手術をしたから、もう大丈夫と思ってやめていた鉄剤が復活。
鉄分が足りないようで、色々とだるかったみたい。

夏は特に体調悪い。

仕事もパートというより社員のような感じに仕事量が多くって、大変で、色々とストレスが・・・

その上、姑と姪が10月にこちらに遊びに来るとかいう。遊びに来てもいいよ、うちに泊まるとか言ってるらしい。
無理です、考える余力なく無理です。動物が15匹室内飼育されている家に、全く動物と暮らしたことがない人が泊まりにこれますかって話。毛だらけだよ、ほこりっぽいよ、犬達猫達が攻撃的になったらどうするの?
まろん君が興奮して発作起こしたら、それで亡くなったら、どう責任取ってくれるの?
知らない人が泊まりに来て、ストレスのせいで病気になったら、だれが病院代出してくれるの?
何十万もかかるよ、だったらホテルに泊まった方がいいよ。

全部の犬猫をペットホテルに預けた場合1日あたり6万くらいかかりますから。

旦那は家に泊まってもいいじゃないって言ってるけれど、動物くさいし、毛だらけだし、持ってきた服や荷物もペットの毛だらけ、おしっこされたりしてもいいの。それでも文句言わないの?

私はうちのコ達が家族で、姑と姪は親戚。赤の他人よりちょっとだけ法律で近いだけで、心の距離は他人です。

この事で旦那と喧嘩しています。

家に泊まるなら、ペットホテル代出してよ!!そして業者呼んで掃除したらいいよ。
私もその間、どっかに泊まるからさ。

頭が痛いしイライラするわ。