まろん兄さんの具合が安定しない。
ここ2週間ほどはごはんをあまり食べなくなってきた。

今までちょべろという姿をみた事ないんだけど、2,3日前からちょべろだし。
やけに甘えにくる上に、夜中うろうろしている。
咳が止まっているのはいいんだけど、このまま逝ってしまうのではと思うほどに静かで怖い。
まろん兄さんが逝ってしまうのはわかるけれど、それでも長生きし欲しいと思う。だけど咳が止まらず苦しんでいる姿を見ていると、どうしても咳を止めてあげたくて、薬を、注射を、酸素を・・・まろん君はどうしたいだろう?

ステロイドのせいで色々と副作用が出てきていると思う。
治療なのか、延命なのか・・・
治療ではないんだけれど、だって気管虚脱は治らないし、じゃあ延命なのかというと違う気がする。

苦しみを取ってあげたい、いつもみたいにお散歩に一緒に行きたい。

考えると、考えすぎて鬱になってしまうわ。

考えすぎて眠れない。。。