最近のまろん兄さんはちょっと食欲がなくて、ラム肉を食べています。
ここ数日、ラム肉も残すようになって心配です。

咳はかなり軽減されました。
薬なくてもいい時間が長くなっています。

確実に効果がてでいる!

気管虚脱の末期は呼吸困難で苦しいと聞きました。

命を文字とおりかけて、気管切開をするか安楽死するかというところまで考えいた。
ダメでもともとも、やってみようと先生にお願いして注射を取り寄せていただきました。
効果が出てきた―!!と最近実感しています。

咳き込んでも今までのように、1時間以上咳をして、咳止めも効果なしという状態からは脱しました。

あとはここ最近の気温差、気圧の変化が老犬の兄さんの体に堪えているようで、そこをなんとかできれば、元気な老後を過ごせるかもと思っています。

人間も風邪ひいて体調悪いのでここ数日は病院と家と職場の移動で疲れた。。。
今年もみんなで年越しできるよう、頑張ります。