今日も花粉が・・・昨日はものすごく眠くて、9時頃寝ました・・・が、まろん兄さんの咳で2時頃起きたわ。
まだ午前2時、薬飲んで落ち着くまで30分くらいなんだけれど、兄さんの背中をなでで攻撃。
咳をしている間、背中をすりすり、とんとんしておりました。
私の手の中に頭を埋めて寝ているまろん君は可愛いしけれど、私の姿勢がつらい。
薬が効いている間、ずっとべたべたしていたまろん兄さんでした。

歳のせいか甘えたさんになってきた、まろん君。

また寒暖差が大きいから、怖いな・・・

「カルトロフェン・ベット」はなんか効いている感じです。

気管虚脱には物凄いっほどの効果ではないんですが、足腰に対してはものすごく楽になっています。
咳のしすぎで体力がなかったのですが、この注射をしてから軽快に動いています。
玄関までお迎えにも来ることができるようになりました。
呼吸は若干ですが楽になりました。喘息でしまった気管が少しひらくような感じです。

もっと早い時期に試せたら効果違ってたかも・・・