インターペットに行ってきました。
午前中に色々と用事が入りついたのは、お昼。駐車場は満車でビーナスフォートのところで止めて、送迎バス乗りました。中型犬のキリーがそのまま乗れるとは、びっくり。

見たいところがあり過ぎるのに混雑していたのであまりよく見れなかった。

でもって、なぜか中国のブースにて犬用ゲージが格安で売ってまして、(ブーリーダーさんらしい?)日本語が話せなくて英語ならいいとのこと。ゲージが大きかったのでばらばらにしてまとめて欲しいと伝えたかったのに「バラバラ」ってなんていうんだ??。
「compact」で通じたからよかったけれど、お互いなんとか通じて取引できました。
とっさに出てこないなぁ、日本語も英語も。

イスラエルのブースも言って色々お話し聞けたし、楽しかったわ。

もっと時間が欲しかったなぁ。

次回も楽しみにしています。