ずっと兄さんの体調はいったりきたりしています。
今日も病院へ行って薬をもらってきました。
16日分をもらっているのですが1週間しか持ちません。

今朝は天ちゃんも具合悪くて・・・またおしっこが出ないようです。出勤前に薬を飲ませたら、ご機嫌になってごろごろとストーブ前で転がっていたので、大丈夫かなと安心していたのです。
会社から帰ってから、天ちゃんの姿は見えなかったため、通院には連れて行きませんでした。

ごはんをねだり、桧たち一緒に寝たりとしていたのに、ついさっき「おしっこがでない」踏ん張りポーズ。
前々でない、突然やめて天ちゃん。もう少し予兆を感じるしぐさをして。

手元にあるサプリ、薬を飲ませてはみたけれど、すぐに効果があるわけじゃない。

まろん兄さんの咳も止まらないし、天ちゃんの様子も見ていないといけないし、今夜は眠れないなぁ。。。

家庭内の事情で天ちゃんの手術は5月末になりそうです。
女のにする手術をする予定です。天ちゃんも私も大変で疲れたよ。