森林公園に行ってきました。まろな兄さんは留守番です。仕方ないとはいえ、かなり罪悪感があります。
祝日なので森林公園は無料開放となっています。パーキング代はかかりますがお得です。

人も少なめで、ドッグランは小型犬が多かったですが、暑くて犬達バテバテ。
我が家の犬達もシニア犬なので、日陰からあまり動きません。
20170429
暑かったよね、ドッグランまで結構歩くし・・・それでいい運動になったみたいでした。

娘はもって遊びたかったみたいなんだけれど、私が疲れちゃって・・・それでも閉園近くまでいましたけれど、早めに帰りました。
最近体力がなくって・・・とっても疲れやすいのです。

仕事もちょっと休みたい感じです。やる事が多すぎて疲れています。
5月になったら体力作りの為にジムに通う予定ですが。。。

温泉に行きたいなと思いながら帰ったのでした。