ここ最近の気温差は!!やめて欲しいよ。
我が家のみんな、体調が一気に不安定です。

まろん君のことばかり書いてますが、小龍君も12歳で気圧の変化でぐっと体調が悪化しています。
咳がでて、苦しそうなまろん君とは逆に、静かに体調が悪い様子の小龍君。

月末からリフォーム予定なのですが、できるかどうか・・・
犬部屋は完成させたいですが体調次第でできないかもという懸念があります。

ペット部屋を気持ち的に一か所にしたいなぁ~と思ってるんですがね。
犬猫一緒に1か所の掃除にしたい!部屋に換気扇つけて、冷房も一か所で済んで経済的とか思ってるんだけれど、無理だろうな。
まず、猫が同居拒否すると思うけれど。
一階にある犬部屋と2階の猫部屋を一か所にする方法ってないかなぁ。。。

早くリフォームしたいな~
小龍とまろん君の体調も良くなって欲しい。。。