今日も朝からまろん兄さんは酸素吸入。

飲み薬の効き目も体調次第なところがあって、効き目が強いと寝てしまい、ごはんも食べないです。
今日はほどぼとの効き目のようで、ごはんを食べたら咳がでましたが、酸素吸入で落ち着いて寝ています。

レンタルなら「日本酸素」なのにしようと思っています。
4か月以上使用するならば、「ユニコム」にしようかなと考えてはいますが。。。日本酸素さんのでも購入できるようなので、電話で詳しく聞こうかなと思ってます。

今月中に色々検討して、来月頭には酸素室設置かな。
6月になったら、まろん兄さんのスペース移動して、血液検査してとやること出てますね。
娘ちゃんの運動会にも一緒に行ってこうよか??だから体調戻して、少し元気になってね。