クロロの去勢手術をしてきました。
ちょっと大人しくなっているクロロ君。

麻酔の醒めもよく、特に問題はないとは思うのだけれど、やっぱり違和感というか、痛いっていうか・・・おとなしい。

朝に預け、夕方迎えに行った時無言のクロロ。

桧ちゃんとまろん君の健康診断もお願いしてきました。

まろん君の気管をレントゲンで撮ったのですが、発作が起きている時、殆どが、肩より下の方がつぶれていました。奥の方がつぶれていて、心臓や肺の側なんで気管切開という手段は使えなくなりました。

酸素吸入しか・・・血液検査の結果がでてからこれからの生活を考えます。

まろん君の気管レントゲン写真は教科書にのってもいいレベルと言われましたよ。
ここまでひどいコは少ないようです。

ここ最近痩せている桧ちゃんも腎臓がやられているような感じを受けるのですが、結果待ち。

来週、結果聞きに行くけれど、腎不全かな・・・と心配してます。