ここずっと、体調が安定せず…我が家のみんな連日通院です。

まろん兄さんの咳はひどくなったり収まったりですが、食欲まで亡無くなってきたりするのがものすごく心配。
散歩に行けるくらい元気だったのに・・・です。

尿結石で即入院と言われた天ちゃんは、なんとか通院のみで済ませております。
自己判断で飲ませた抗生剤が良かったようです。
あとはサプリの量を増やして、PHコントロールを食べ、ウエットで水分補給。

小龍は原因がわからず、どっか悪い・・・。
抗生剤とステロイドで数値が落ちましたが、痩身の原因が掴めません。
これ以上だと大学病院で調べないと無理とのことです。

桧ちゃん、血液検査もまぁ問題ないのですがやはり痩身が気になり通院中。姉妹猫のミントがリンパ腫癌だったので、きになるところです。

太ってるコはそれはそれで問題なんですが、痩せてるって怖いです。

みなに元気になってほしい。