我が家のとっても大好きな人生の色々を共にしてきた、オデッセイ(通称オデちゃん)がホンダさんに引き取られて行きました。

今まで、色々と本当にありがとう。

本当に、本当にありがとう。

車と私たち家族の歴史はあなたがいないと、違うものになっていました。

娘と初めて北海道旅行にいった時も一緒でした。

梨太朗と蜜柑を救いに行った時も、オデちゃんがいて初めてできたレスキューです。

我が家と一緒にいてくれてありがとう。

ゆっくり休んでくださいね。

オデちゃんには付喪神がついてると思うんだよね。

車なんだけれど、他の人からしたらただの道具なんだろうけれど、私にとっては家族の一員です。

次の車にはオデちゃんの一部をもってくるから、仲良くしてまた一緒に過ごそうね。

今までありがとう。