++ゆず亭++

我が家のわんにゃんの毎日の記録

パピヨン・チワワ4・トイプードル・ボーダーコリー・Mダックスの7ワン ラグドール・メインクーン2・スコテッシュ・ホールドロングコート・ペルシャ・ノルウェイジャン・日本猫4の10にゃん、16匹の大家族。 8歳の娘とわんにゃんの成長記録です。

またまた発熱

溶連菌は治った・・・というか抗生剤を飲み切りましたがまた発熱。
今週も会社いけません。。。
・・・昨晩で抗生剤の投薬が終わったのですよ。
そして今朝37.5という微熱です。
微熱・・・かな・・・今どきの子供らしく(?)低体温なので平熱は36.0。
無理してまた高熱でるのも怖いのでお休みしています、
娘は薬のおかげですこし楽になったようでTVみています。

私も自分の仕事というものがあれば責任感を全うするのですが、行ってもやる事がない状態ですと旦那に交代してもらってという事も出来ず。
あと5日、出勤して終わりまでがんばろっと。

 

雪が降ったら子供とボーダーコリーだけですよ、こんなに元気なのって。



172















私は楽しいけれど・・・寒いしやっぱりチワワ達とコタツでぬくぬくしていたいものです。

164
誰もいない雪がまだまだ降っている午前中。娘とキリーだけが走り回っていました。静かな住宅街に響く子供と犬の声。それだけしか聞こえない静寂。ちょっと不気味だ。

大はしゃぎしていたのでちょっと休憩、服びしょびしょじゃないですか!


そして午後になって、もう遊んでいい?としつこい娘。

キリーと共に公園へ。

誰もいない公園、足跡もない雪の上を走り回りました。

200


本当に楽しそうでしたが、スキー用の服ではないのですぐに冷たくなってます。

ボーダーコリーって可愛いし寒いの平気なのね。

うちは小型犬ばかりだから雪遊びってしないコばかりなんだけれど、一緒に遊べるっていいよね。


雪の中も冷えすぎたキリーは夕方胃腸炎再発。

またも吐いてました。


livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ